RSS
Admin
Archives

ののぶろ

のろのろと、たまにがんばったりするぶろぐ。

プロフィール

のの

Author:のの
FF14プレイヤー


寝落ちします。
よく死にます。
ミコッテ愛。
(゚д゚)エブリデイフレンドボシュウチュウ
リンクフリーですバッチコイ(´ω`)
コメ等頂ければ音速で相互させて頂きます!


記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.




ののぶろ閲覧中のお客様は名さまですっ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2013.08
24
アーリーまでいよいよ@5時間をきりそわそわそわそわ・・・
時間をつぶすために掃除してみたり買い物いってみたり。
そわそわそわそわ・・・

いまさらグランドカンパニーどこにしようか悩みだしたり(*゚Д゚*)
白魔メインだったらやはりグリダニアでしょうか・・・
リムサの赤い制服も捨てがたい。
ウルダハにするフレ多そうだからウルダハm(悪循環
うあああああああぁぁぁぁぁ!なやむ!なやむぞおおおぉぉぉぉお・・・!


ffxiv_20130818_125428.png

いつも戦闘中は必死でなかなかSS撮れないのですが珍しく撮っていた1枚。
新生って画面がやたらと賑やかになりましたねー(゚д゚)
カラフル!

ffxiv_20130818_150027.png

ウルダハの周辺・・どこだったか忘れてしまいましたが・・・
屍を拾うクエあるんですよね(´・д・`)かばんに屍いれるとかどーなのよ・・・!?
かばんにいれるとお花のアイコンになっていてちょっとほっとしましたけど・・・けどっ!


今夜はイフリート戦の予定!
がんばるぞーーーーーーっ!!がんばってケアル二の次でSSとりまくるぞっ!!!!!
2013.08
22
やっぱりやっぱり予想はしていましたけどアーリーアクセスは18時開始で連休とった私涙目であります。
待ち遠しい・・・まちどおしいぞおおおぉぉぉぉぉ・・・_ノフ○

寂しさを紛らわすためにもOpenβで撮った散歩SSをうp。
画像多いのでたまには折りたたんでみます(´ω`)
::more
2013.08
20
ffxiv_20130818_152451.png

サンクレッドさんボロきててもいけめんすぎてしぬ。
声もイケボすぎてあたまg(ry

ffxiv_20130819_000340.png

オスッテがイケメンすぎてs(ry

ffxiv_20130819_000415.png

うおおおーーーーー新生たのしいいいぃぃぃ!。゚(゚´Д`゚)゚。
至る所にイケメンがあふれている・・・!
SS隠し撮りのし甲斐があるってもんですよ!!(・∀・)今後も自分のためにイケメンSSはうpしていこうそうしよう。

ffxiv_20130818_154517.png

ところでチョコボポーターかわいすぎです\(^o^)/
羽帽子がーーーーっっ!!
マイチョコボもはやくほしいけど、ポーターちゃんもイイ!

2013.08
19
お久しぶりの日記です!

ffxiv_20130819_004838.png

オープンβも無事?に終了となりまして・・・とてもとてもとてもとても名残惜しいのですが先ほどログアウトして参りました_ノフ○
更新サボってひたすら新生の世界にどっぷりだったわけで・・

ffxiv_20130819_001758.png

ねんがんの!オサレローブをてにいれたぞ!!!!!
いやー・・低レベル装備だというのにこのクオリティ・・・造形ふつくしい・・・ふつくしすぎる

ffxiv_20130819_001925.png

白にチェンジするために剣術もあげておこう計画。
クエでもらえるキュイラス?だったかが赤色でかなりイイ(・∀・)!!初期装備のスカートと色があっていてこれもかなりのお気に入り装備っ

ffxiv_20130819_175638.png

フレが手作りで作ってくれたマメット!
ロボかあああわえぇぇえええええええええええええ(*´д`*)

ffxiv_20130819_175628.png

みつめていると、時折腕のあたりをコシコシコシコシ何度もこするんですよね(゚д゚)
このしぐさがもうかわいくて禿げる。
ロボのくせにきれい好きすぎでしょ・・・禿げる。

キャップ20までだったのでGC所属などはおあずけではありますが、
本当にほんとうに楽しいオープンβでありましたっ!!!!ありがとうよしP!!gj!(*´д`*)
鎖国していた鯖も無事開国してリアフレもキャラ作ることができて一安心。
週末のアーリーアクセスが楽しみだーーーーーーーーーーーーーっ!!!

オープンβに参加された皆々様、本当におつかれさまでした!( `・ω・´)
2013.08
12
ffxiv_20130715_155748.jpg

Openβまであと3日っ
いよいよキャラクリもやりつくしてネタもなくなってまいりました(´ω`)
リムサはもうなんでもふつくしい。

ffxiv_20130715_155839.jpg

はやくまたこの夕焼けがみたいぞーーーーーーっ
しかし16日は昼間仕事・・・_ノフ○
