RSS
Admin
Archives

ののぶろ

のろのろと、たまにがんばったりするぶろぐ。

プロフィール

のの

Author:のの
FF14プレイヤー


寝落ちします。
よく死にます。
ミコッテ愛。
(゚д゚)エブリデイフレンドボシュウチュウ
リンクフリーですバッチコイ(´ω`)
コメ等頂ければ音速で相互させて頂きます!


記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.




ののぶろ閲覧中のお客様は名さまですっ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2013.07
29
Category : リアル雑記
さすがにFFネタがつきはじめたのでたまにはリアルの日記でも(`Д´)ゞ

IMG_0376.jpg

先日とある花火大会にいってまいりました~
いつも観にいくところはそんなにハデーなかんじではないのですが
ここはなかなか見ごたえがありましたっ(゚д゚)

IMG_0370.jpg

フィナーレの追い込みがすごかった(゚Д゚≡゚Д゚)
最近の花火はハート型とかカエル型とかいろいろとできるんですねー!技術の進歩にビックリでした!!
もちろん写真はとれてません|ω・`)花火って写真に納めるの難しいですよね・・・
2013.07
28
Category : PSO2雑記
pso20130728_211605_005.jpg

PSO2もすっかり夏ですね(*´д`*)きわどい水着はちょっと我が子には着せれそうにないのでサーフ!
プールも部屋におけて夏満喫。

pso20130728_213932_014.jpg

タイトルの通り、14のキャラクリベンチまでにちょっとオッドアイの組み合わせを思案中。
ベタに同色系か

pso20130728_213653_012.jpg

ちょっとちゅうにw系か

pso20130728_213604_011.jpg

ゆうなん系か

pso20130728_213521_010.jpg

金赤もなかなか・・・・

いろいろ組み合わせまくったんですがやればやるほど迷走しまくりで(´-ω-`)
困りながらも楽しい・・・!!はよキャラクリさせてえええええぇぇぇ

2013.07
28
ffxiv_20130715_112203.jpg

リムサを出て左へずーーーーっと進むとここにたどり着きます(´ω`)
エールポート・・・?だったかな・・名前うろ覚え。
人魚の像が朝日に照らされて幻想的でしたっ

ffxiv_20130715_112352.jpg

高いところに上ってみると港が一望できます(゚∀゚)下を見るとおヘソのあたりがキューーーーーーっとなります。

ffxiv_20130715_112559.jpg

城壁の上には大砲とかも置いてあって
進撃ごっことかできます(´ω`)
2013.07
26
ffxiv_20130715_110409.jpg
一日に何回記事かくの?ひまなの?って思われそうですが私のFF愛はとまらない。
巷では新情報やら壁紙配布やらなんやらと盛り上がってまいりましたねー(´ω`)かーくんがぴかcy・・・
なにはともあれ楽しみじゃーーーーーヽ(`Д´)ノはやくはやく!!!

リムサの星空は涙がでるほどすばらしかったです。とび上がってよろこんじゃうくらいに(´ω`)

2013.07
26
ffxiv_20130715_114212.jpg

タイトルのとおりなのですが
βが当選してほんとにたくさんのSSを撮りまくりました(*´д`*)
中でもダントツのお気に入りがコレ。

いつもSS撮るときは大体曇りか雨のうちのミコッテさんが珍しく真っ青な空の下に!
いつもは切り抜いちゃうのですがこれはそのまま加工なしで掲載

さあ冒険いくぞーーー!っていうワクワク感が撮れたかなーっと思います。
もっともっといろいろいいSSとりたいよーーーーーはやくインさせてくださいスクエニさまーーーー_ノフ○

2013.07
25
ffxiv_20130715_111801.jpg

βにて散歩中にみつけた新しくなったエレメンタル達。
確か根性版のときには人型だったようなきが・・・?(゚д゚)

ffxiv_20130715_114556.jpg

とんがってたり、まるっこかったり、なんかさらっとした見た目だったりと
凝った姿に大変身していて見ていて飽きないなーーーっと!
とてもとてもふつくしい(*´д`*)

ffxiv_20130715_115816.jpg

とりあえず3種類しかお目にかかれなかったのでオープンβ始まったらほかも探してみたいとおもいます!!
11やってたころは洞窟こもって風エレ狩りで生計立てていたこともあったなぁ・・・(´-ω-`)ナツカシイ

2013.07
24
8/1が待ち遠しくてしょうがない日々。
撮り貯めたSSと14関連のスレでがまんの日々_ノフ○

ffxiv_20130715_110005.jpg

新しくなったラノシアをうーろうーろしていたときに見つけたジャングルのようなエリア。
エリアの名前を忘れてしまいましたがとてもきれいでしたー!

ffxiv_20130715_104940.jpg

夜になるときらきらと光る花がふよふよ~っと舞うところとか。

ffxiv_20130715_110147.jpg

沼に光る蓮の花が咲いていたりとか。
新生14、本当に本当に景色がふつくしい(*´д`*)

この後ノンアクにまじったアクティブなグーブーに追い掛け回されたのはいい思い出|ω・`)
そっとアクディブをしこむ運営いやr(ry
2013.07
21
ffxiv_20130713_222023.jpg

観光名所のコスタ・デル・ソル・・・だっけ(゚д゚)にいったときのSSです。
まあ初めていったときは曇りで感動もへったくれもn・・・
(とかいいつつついたときはにやにやしていましたけd|д`*))
曇りでもなかなかきれいな場所でしたよ・・・!そのうち雨も降ってきて悲しい気持ちになりましたけど!!
干物たべたいにゃー とつんつんするうちのミコッテさんの後姿をみつつやっぱしっぽ浮いてるのが気になる中の人。

ffxiv_20130713_222932.jpg

新生では11からのモンスがたくさん追加されてますね~
いやらしいあいつにもちゃんと会いにいってきました(*´д`*)瞬殺されたけど・・・
あんなに愛くるしいのにアクティブにしちゃう運営いやらしい・・・

ffxiv_20130713_211251.jpg
そいえばバトルシステムもいろいろと変わっていてびっくりしっぱなしでした。
敵の範囲が発動前にみえるようになっていて、なんてゆとり便利仕様なんだ!と驚き。
まだまだエンドコンテンツは手が出せそうにないので、その辺のバトルはどうなのかなーと楽しみでもあります。
2013.07
21
pso20130721_151852_000.jpg

PSO2に新種族きたのでキャラクリばかりしています|ω・`)

pso20130721_152532_003.jpg

角っこかわいいよー(*´д`*)はぁはぁ
オッドアイはやっぱ同色系が落ち着いてみえますね。
ほんとは奇抜なのに挑戦したいけどできないヘタレ(´・д・`)新生のキャラクリベンチくるまでこれでオッドアイの組み合わせいろいろ試してみようとおもっております!
PSO2のキャラクリ、本当に奥が深い・・・!カオいじりだすと難しくて迷走しまくりに。
人のカオって絶妙なバランスでできあがっているのですね(゚д゚)
2013.07
20
nono.jpg

新生キャラメイク、とってもふつくしいので大満足ではありますが・・・

nono1.jpg

どうもしっぽと髪色が同じ色にみえなく・・・・|ω・`)
きになってるの私だけ?とおもったり。
うちのミコッテさんは髪色が濃い目ピンクでメッシュをやや赤紫にしているのですが・・・
しっぽってやっぱりメインの色がでてくるんでしょうかね(゚д゚)!?
となるとしっくりくるしっぽを作るのはなかなか難しい気がしてきました(´・д・`)

8/1のキャラクリベンチではどうなのか・・はやく確かめたいーーー!!!

2013.07
18
yosida.jpg

βは幻術士スタートしてみました。
いろいろ変わっていたグリダニア、うろうろしているとヨシッテを発見。
な・・・なんか険しい表情|ω・`)疲れてるのか・・・?
フォーラムに夜中にポストしたり、プロモ活動とか・・・大変なんだろうな~(ひとごと
がんばれよしP( `・ω・´)素直に応援してます!
2013.07
18
ブログ

みなさまはじめまして!(*´д`*)ののと申します。

根性版FF14をちょろっとプレイしていたのですが、新生の大改革をみてすっかり虜になってしまい
再びエオルゼアの地に堕ち降り立つこととなりました。
のろのろと景色を眺めたり、たまにコンテンツなどもがんばってみたりする予定です。
お目汚しではありますが何卒よろしくお願いします( `・ω・´)

新生をプレイするにあたり、ボーナスをぶっこんでPCを新調。
wktkしつつβの当選を全裸待機しておりましたが落選落選・・・を経て当選メールがきたのは7/11のことでした|ω・`)
そこまで焦らされて降り立ったエオルゼアはほんっっっっっとうに美しく
レベル上げもそこそこにSSを連打してまわり、あっというまにβ終了日になってしまったのでした。
次にログインできるオープンβはおそらく1ヶ月後・・・

すでに手が震えてきました _ノフ○
オープンβまではただ撮りまくったSSをUPする駄ブログと化しますがよろしければお付き合いくださいませ~



