RSS
Admin
Archives

ののぶろ

のろのろと、たまにがんばったりするぶろぐ。

プロフィール

のの

Author:のの
FF14プレイヤー


寝落ちします。
よく死にます。
ミコッテ愛。
(゚д゚)エブリデイフレンドボシュウチュウ
リンクフリーですバッチコイ(´ω`)
コメ等頂ければ音速で相互させて頂きます!


記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.




ののぶろ閲覧中のお客様は名さまですっ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2013.08
09
P live

実は今回はじめてリアルタイムでレターライブみました(゚д゚)
いろんな情報がでたけどまぁまぁまぁ・・・・ほかのブログ様がきれいにわかりやすくまとめて下さってるので
画像編集力も文才もないわたくしは自分のブログでは情報書き書けませんっ!

とりあえず



モルボル怒りの大増殖FATE参加確定(`Д´)ゞ

装備もいろいろでてましたねーーーーーっ
新装備楽しみ!!はやく16日にならないかなーーーーーーっ          仕事ですけど_ノフ○






あとはまぁ・・・・みなさんいってることですけど
ガルーダのひとこえでかすg
レターライヴはよしPとモルボルだけでいいと思う派(゚д゚)
2013.08
08
やっと発表きましたねーーーーーーつつっっ!!

Openβ フェーズ3参加者は16日~開始
アーリー 24日~開始

ポロリから噂されてたのとほぼ一致でしたね(*´д`*)
召喚の情報いろいろでてたけどもー日本語でおkでわかりませんでした・・・
あとでほかのブログ主様の記事みて勉強だなぁ・・・w


はあああああああああああああああああああああああああああああ!!!!来週末まちどおしいっっっ!!
いよいよ手がふるえてきたww

ffxiv_20130713_221026.jpg


2013.08
08
ffxiv_20130715_111407.jpg

Amazonからもアーリーアクセスコードのメール到着しましたっっ
これでやっと安心してオープンβ・アーリーを迎えられそうです(゚д゚)=3
明日は・・・今日か(´ω`)今日はいよいよPレター!!
オープン・アーリーどちらも日程発表ということで、やっと今後の予定が立てられますっ
↑のSSのようにもうあとは突っ走るだけだーーーっ!

ffxiv_20130715_115024.jpg

どうでもいいけどこのアンコウ?相当きもい。
よくみるとほんとやべい。

2013.08
06
ヒュラキャラクリ

ミドラン男子。
優男系(*´д`*)海外ドラマとかにでてきそうな人イメージ。

エレキャラクリ

エレ男子。
頬がやつれてしまうのをなんとかしてくれーーーーっ
せっかくのイケメン種族なのでもうちょっとバランスとかきっちり作りこんでほしいところ(´・ω・`)

ララ男

ララ男子。
超絶かわうぃいいいいい。゚(゚´Д`゚)゚。かわいいは正義。
髪型はこのアホ毛つきのがダントツでお気に入りですハイ。

ミコオス

ミコ男子。
短髪もいいっ
耳の先が色つくのもいいですね(*´д`*)

miko.jpg

ミコ男子その2。
牙フェチなので自キャラはムーンで決定してるのですがネコ目も捨てがたいっっっっ!!

レターライブまで@2日となりましたねっ
情報だいぶポロリしちゃってるのはアレですが・・・(゚д゚)それでも楽しみですっ!
日程発表はよーーーーーーっっ

2013.08
05
ffxiv_20130715_103900.jpg

リムサは景色がほんとうにふつくしい(*´д`*)
私は夕焼け~夜になる時間がとても好きです。
だんだんとオレンジ~紫に空が変わっていく様がほんとうにほんとうにふつくしい(*´д`*)
あ、もちろん夜の星空もだいすきです。結局全部ジャナイカってつっこみはなしですヨー

ffxiv_20130715_111307.jpg

うろうろうろうろしていて滝も発見。
マイナスイオンぴゃー!(・∀・)

ffxiv_20130715_113538.jpg

新生ではNPCに近づくと話している声が聞こえてくるようになったんですが
この墓地にしゃがみこんでいる悲しげなララフェル・・・
思わず慰めるモーションをしてしまうほどせつない(´・ω・`)来世では幸せになってほしい


ffxiv_20130715_160027.jpg
リムサの街中をうーーーろうろしていて空がきれいだなーっと見上げたらなんか吊られてましたよ・・
友人のキャラにとてもにている彼。
きっとおいたがすぎてお仕置き中なんでしょう(゚д゚)
